人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちもがんばります。

私たちもがんばります。_f0066533_19425580.jpg今日、小林建設さんが社員の方々を大勢連れてモデルハウスにやってきてくれました。皆さんとても勉強熱心でしたがそれも社長さんがあんなに大きなバスを手配して「みんなで見る」という姿勢からだと強く感じました。人から聞くより自分の目で見る、なんですね。
奥様ご馳走さまでした。相変わらず可愛い笑顔がとってもステキでした。
by ie-inoue | 2006-04-04 19:47 | 日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by a-kozaki at 2006-04-05 11:35
所沢に太田ヒロミさんが来たのですね。桜の花のような方ですよね。私も大好きです。
OMの皆さんは、こうやって上下関係無く勉強し合う姿勢があって素敵だと思います。いのうえさんも皆さんでどこに行きますか?
Commented by カンニング竹山 at 2006-04-05 22:20 x
先日は、お疲れさまでした。井上婦人・石井婦人ありがとうございました。小林建設の皆さんがそれぞれで井上さんの家つくりを感じてくれたと思います。それにしても、小林社長と篤子社長婦人の心使いには参りました。すッごいですね。その後、西所沢のお客さんが見えられ、打ち合わせをしました。でー、その場でプランを変更して作ることになりました。さすがのカンニングも緊張しました。うまくスケッチでかたかなあ?
Commented by ie-inoue at 2006-04-06 12:36
カンニングさん、緊張していたんですか?・・・そういえば少し汗をかいていたかな!カンニングさんあれはまさに「生きた図面」だと私は思いました。お客様は家族全員で来て下さり、カンニングさんに社長、みんな揃って意見の交換をしながらの設計でしたから。これは私の考えですが、家を造るときには家族の方全員とお会いしたいと思います。
<< 山に行く さすが、相羽建設さん。 >>