人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのアイデイアいただきます。

今日はトトロウさんの家におじゃましました。今の悩みはきれいな壁や柱に傷つけることなく飾りつけがができないかということ・・・トトロウさんの力作が子供部屋にありました。「すごい!」このアイデイアはいい!斜めのたすきがけをうまくドリフトピンに合わせハンガー掛けをつくっていました。洋服は重ならないし取りやすい、おまけに引き戸の場所をうまく利用していてデザインがいい。このアイデイア利用させてください。近いうちにまた伺わせてくださいね。その時は小屋裏の手すりのお手伝いをさせて下さい。今日はありがとうございました。

そのアイデイアいただきます。_f0066533_20213154.jpgそのアイデイアいただきます。_f0066533_20241540.jpg
by ie-inoue | 2006-04-08 20:24 | OMの町角 | Trackback | Comments(4)
Commented by カンニング竹山 at 2006-04-08 23:37 x
すみません。この斜めの木は?フォルクスのドリフトピンを穴を利用されました?GOODですね、サッカーのゆにふぉーむはご子息ですかあ?
Commented by トトロウ at 2006-04-09 18:11 x
井上様昨日色々ありがとうございました!雑な工事で恥ずかしくブログに掲載していただくのはためらったのですが、ネタに使っていただけるのらならやむを得ないと思っております。最初は垂直にしていたのですが素人が12mmの穴をあけるとどうしても芯がずれてしまって、しっかり固定できなくなったしまいました。その場でどうしようかととりあえずドリフトピンを抜こうとまわしていたら木が斜めになって思わず、筋交いを思い出し急遽こんな方法に変えてしまったのが真実です!ちなみにユニフォームは息子のです!チームはお分かりですよね!でも、息子が一番好きなチームはカンニングさんのお住まいのチームです!
Commented by a-kozaki at 2006-04-10 09:38
ナルホドですね。いいですよねー。
フォルクスはこうやって住人さんにカスタマイズしてもらえる、ちょっと憎い奴って感じがして、私も好きですよ。
これ、現在進行形の続編で出ていただきたいですね、どう カンニングさん、トトロウさん?
Commented by ie-inoue at 2006-04-10 15:33
トトロウさん雑な工事なんてとんでもありません。こうやって色々と工夫をされながら自分たちの住まいを造るというところに感心します。あれはいいアイデイアです。
<< 私たちの会長 可愛い顔になってきました >>