人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ完成です

いよいよ完成です_f0066533_2035485.jpg
西所沢のOMの町角もいよいよ2棟目が完成します。昨日は建具の取り付けがありました。木は生きているから住み始めてクルイのでることはあります。それはわかっているけれど万全の状態で家主を迎えたい、そんな気持ちの伝わる作業でした。何度も何度も開いては閉じて・・・

いよいよ完成です_f0066533_203149.jpg

by ie-inoue | 2006-04-17 20:05 | OMの町角 | Trackback | Comments(4)
Commented by トトロウ at 2006-04-18 00:06 x
昨日は朝の七時から夕方まで作業された上、今日も一日作業をされていたのですね!建具の調整で丸二日もかかっていたとは改めて驚きです!現時点で我家に一箇所も問題が出ていないのは、建具屋さんの努力の賜物だったのですね!
追伸 昨日朝現場に来ていた社長の格好をみて一瞬ドッキリしてしまったのですが、「バッター社長」の記事をみて理由がわかりました!記事をみるまでは白いタイツをはきたがる変な趣味があるのかなと心配していました!
Commented by K’s at 2006-04-18 01:01 x
夜中にすいません。久しぶりに投稿します。今日は石神井の家に引越しでした。サカイ引越センターに頼んだんですが、そこのお兄ちゃんが感動してました。「木のいいにおいしますね。木が大好きなんですよ。」次にケーブルテレビJ-COMの案内にきたお姉さんが「木をたくさん使ってますね。」また次に洗濯機の設置にきたおじさんが「すごい家ですね。最近こういう家に行ったことないな。」サービスで3階も見せちゃいました。とにかく来る人みんな感動してました。
また、OMの効果はすごいみたいです。昼間は1階だけ床暖房が効いてましたが、夜は2階の床も少し暖かいです。暖かい熱が夜になると2階に影響するんですね。
完成するまで色々大変だったと思いますが、社長や会長には大変感謝しております。今後も感動を与える家を作り続けてほしいです。
Commented by ie-inoue at 2006-04-18 21:57
トトロウさん、ビックリしましたか?なかなか休みのとれない社長ですが時間をつくってソフトボールで汗をながしています。得点が入ったときなんてみんないい顔で手と手を合わせて喜び合っています。ちょっとうらやましいです。
Commented by ie-inoue at 2006-04-18 22:06
k’sさん、お引越しおつかれさまでした。私たちは何よりK'sご一家さまが暮らし始めて「我が家だね」と落ち着ける家になることを願っています。所沢にも遊びに来てくださいね。
<< スイスイ バッター社長! >>