人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

また新たな家造りが始まります。
日記_f0066533_12424199.jpg
ご夫婦に猫チャンの家族の家です。完成が楽しみです。
日記_f0066533_12505338.jpg
今日は午前中に現在計画中の打ち合わせに建築家の事務所にうかがいました。個人の小さな住宅の模型から庁舎の模型までたくさん展示しておりました。レベルの高い作品にたいへん驚きました。今後がたのしみです。
by ie-inoue | 2008-06-29 12:56 | 緑町の家 | Trackback | Comments(2)
Commented by k-inoue at 2008-06-30 21:39 x
日曜日なのに頑張ってるね。ブログも更新が多くていいね。みなぎり指数が高いのがうかがえるよ。
Commented by にし at 2008-10-18 21:04 x
>Kさん
私が土日の自由がききやすいこともあって、井上社長はじめ、
皆さんに無理言ってます・・・。
打合せ時間の都合といいありがたやありがたや。奥様にも感謝。ぺこり。

*---
そして、今日の昼にKさんとも話しましたが、このブログ更新頻度は凄いなぁと。
なかなかこうはいきませんよ。

読み手としては、新記事あると興味深いのですが、社長の無理ないように。
余計なお世話かもしれませぬが、たしかexブログは
携帯からも写真つきアップできたかと。
それならもっと気軽に更新できるんじゃないかなぁ。

ひと記事の充実度が高いのも、読みたいとは思いますが、
ライト級更新があってもよいのではないかなー、と。
<< 工事日記 工事日記 >>