カテゴリ:下連雀の家( 5 )

工事日記

昨年の11月から始めた下連雀の家が完成しました。
f0066533_2055964.jpg
2階、3階は1ルームマンションで1階はワインバーが入る複合な建物です。多少難物件でしたが思い出に残る工事となりました。
f0066533_20121045.jpg

[PR]
by ie-inoue | 2009-04-06 20:13 | 下連雀の家 | Trackback | Comments(0)

工事日記

下連雀の家は今日無事に上棟を向かえました。
f0066533_18421728.jpg
f0066533_18433411.jpg
f0066533_18443269.jpg
17坪の土地に4mの道路を通行止めにして建て方が行われました。おまけに1つの家をまたいでの建て方となりました、普段所沢の住宅地の施工が多いのでかなり昨日から緊張をしておりました。都内の工事はとても疲れますね。
[PR]
by ie-inoue | 2008-12-10 18:53 | 下連雀の家 | Trackback | Comments(4)

工事日記

下連雀の家では基礎工事に入りました。
f0066533_2062433.jpg
17坪の土地に鉄骨構造の3層です。この地域は飲食店が多く1階は貸し店舗なのでどの様なお店が入るかたのしみです。
f0066533_20124998.jpg

[PR]
by ie-inoue | 2008-11-21 20:14 | 下連雀の家 | Trackback | Comments(2)

工事日記

下連雀の家では来週の着工を前に地鎮祭がおこなわれました。
f0066533_1954324.jpg
17坪の敷地に3階建の鉄骨構造で足場も立てられない場所でこれから家造りがはじまります、3月の完成めざしてこれからがんばります。
[PR]
by ie-inoue | 2008-10-30 20:00 | 下連雀の家 | Trackback | Comments(0)

工事日記

現在進められている下連雀の家は1階は貸し店舗で2階、3階は住宅の複合な建物のです。土地が17坪弱とたいへん狭い所ですがいろいろな工夫がなされた間取りになりました。
f0066533_19522059.jpg
構造は3階建ての鉄骨構造です。
[PR]
by ie-inoue | 2008-09-30 19:54 | 下連雀の家 | Trackback | Comments(0)