カテゴリ:家の見学会( 2 )

工務店仲間

f0066533_16414030.jpg
f0066533_16405239.jpg
今日の午後は千葉県の工務店さんがいのうえさんの家造りにご興味をもたれ見学にこられました。工務店の社長さんとはチルチンびと地域主義工務店の会でお世話になっている社長さんで、同じく入会した同期の工務店さんです。小さいモデルハウスに20人近く入るとたいへんです。会社の規模は違いますが他社の仕事をみるのは刺激になります。今度は弊社が千葉の工務店さんの新モデルハウスに見学に行く事になりました。いのうえさんの家のモデルハウスも9年近くになりますが、新たな展開を考えて行こうと思っています。
[PR]
by ie-inoue | 2013-06-03 17:04 | 家の見学会 | Trackback | Comments(0)

くつろぎの家・西所沢

先日二日間にわたってお施主様のご協力により見学会をさせていただきました。初日は晴れ、二日目は雨といった天候にもかかわらず、両日来て頂いた方がありました。晴れた日には夕方になってもふぉわーんと暖かく、そしてどしゃ降りの雨の日にも寒さを感じませんでした。おもわず「くつろぎの家・西所沢」と名づけてしまいました。暖かさの感じ方は人によって違います。まずは体験してみてください。太陽は気持ちいいです。みなさま、ありがとうございました。
[PR]
by ie-inoue | 2006-02-28 23:50 | 家の見学会 | Trackback | Comments(3)