<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

卒業式

今日は長女の小学校の卒業式で長男も中学校を卒業しました。今回の卒業式は東北地震の関係から簡素な卒業式になりました。毎日私の子供たちと同世代の子供たちが被災した報道をみてとても悲しく思います。神様が与えた試練だけどあまりに惨すぎると気仙沼の中学生が卒業式で挨拶をしていた、本当に神様は平等ではないと感じた。今日の卒業式で改めて自分の出た学校を子供が卒業してくれる喜び、またこの地域に住み次ぐ事が出来る喜びを感じた。
[PR]
by ie-inoue | 2011-03-24 16:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

15対15

昨日は東京ドームに巨人対西武のオープン戦を観戦してきました。
f0066533_2218233.jpg
エキサイトシートで選手をすぐ近くで見ることができるとても良い席でした。
f0066533_22233018.jpg
f0066533_22245446.jpg
巨人は沢村西武は大石と今年のドラフト1位の注目の対決がとてもよかった。共に140キロ後半の送球は目が追いつきませんでした。
[PR]
by ie-inoue | 2011-03-03 22:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)