<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日の現場から

昨日はようやく駐車場の土間コンクリートの工事ができました。
f0066533_17354747.jpg
f0066533_17355624.jpg
f0066533_17361799.jpg
f0066533_17362554.jpg
青葉台の家も残りの工事は防水のトップの色塗りを残すノミです。防水屋さんも天候不順でかなり仕事が遅れているようです。
[PR]
by ie-inoue | 2016-09-28 17:39 | 所沢市青葉台の家 | Trackback | Comments(0)

今日の現場から

f0066533_13284943.jpg
f0066533_1329644.jpg
所沢市宮本町の家は檜階段工事も取り付けが終了して檜床工事も終盤に入りました。今日は祭日で現場作業はお休みです。それにしてもよく雨が降りますね。
[PR]
by ie-inoue | 2016-09-22 13:31 | 所沢市宮本町の家 | Trackback | Comments(0)

今日の現場から

所沢市青葉台の家は今日の午後雨が止むのを待ち泥の鋤取り工事に入りました。午前中は大雨でしたが午後は涼しい陽気でした。明日も外構工事が進められます。
f0066533_20493446.jpg
f0066533_20494811.jpg

[PR]
by ie-inoue | 2016-09-13 20:50 | 所沢市青葉台の家 | Trackback | Comments(0)

今日の現場から

f0066533_1112527.jpg
f0066533_1113593.jpg
所沢市宮本町の家は構造金物、筋違の取り付け、外断熱の工事も終了しています。今日は天気を眺めながら軒裏の塗装工事も始まりました。大工さんは檜の床貼りに階段工事に進みます。
[PR]
by ie-inoue | 2016-09-12 11:16 | 所沢市宮本町の家 | Trackback | Comments(0)

今日の現場から

f0066533_19345138.jpg
f0066533_1935435.jpg
f0066533_19351744.jpg
所沢市青葉台の家の工事も佳境を迎えています。今日は床の養生をはがして大工さんに檜の床板の磨き作業をしてもらいました。磨きが終了すると窓の掃除に床の水拭き工事まで終了いたしました。来週は床塗装工事に外構工事に入ります。
[PR]
by ie-inoue | 2016-09-09 19:40 | 所沢市青葉台の家 | Trackback | Comments(0)