<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の現場から

f0066533_15492729.jpg
f0066533_15493924.jpg
所沢市小手指のリフォーム工事も佳境を迎えています。昨日に床の養生をはがして今日は杉の床板のサンダー仕上げに掃除機での清掃に窓の掃除ともりだくさんの内容でした。これから引き渡し後にお施主様工事の床、建具の塗装工事を行い今月の末に引越の予定です。
[PR]
by ie-inoue | 2016-12-20 15:55 | 所沢市小手指のリフォーム | Trackback | Comments(0)

墨付け作業開始

f0066533_16162079.jpg
f0066533_16163190.jpg
今日の所沢は大変に寒い日です。弊社の加工場では練馬区石神井台の家の墨付け作業に加工作業が同時に始まりました。
f0066533_16201695.jpg
先日に構造加工の検討が大工さんと行われて木材部材のより良い使いかたなど話しが進められました。加工工事は年末年始と進められます。
[PR]
by ie-inoue | 2016-12-15 16:26 | 練馬区石神井台の家 | Trackback | Comments(0)

地鎮祭

f0066533_8284990.jpg
今週に練馬区石神井台の家の地鎮祭が行われました。前日の夜は強い風が吹き心配されましたが当日は穏やかの日になりました。来週は既存のブロックの修理工事から始まり年明けに建て方工事に進みます。
[PR]
by ie-inoue | 2016-12-10 08:33 | 練馬区石神井台の家 | Trackback | Comments(0)

今日の現場から

f0066533_17533651.jpg
f0066533_17534591.jpg
f0066533_1754087.jpg
f0066533_17542412.jpg
所沢市小手指のリホーム現場はお施主様の漆食い工事が佳境を迎えています。ご家族で塗る漆食いはとても思い出に残ることでしょうね。外部は塗装屋さんが昨日に既存のサイディングに保護塗料を終了したところです。来週は照明や設備機器の取り付け作業が行われます。
[PR]
by ie-inoue | 2016-12-08 17:59 | 所沢市小手指のリフォーム | Trackback | Comments(0)