こんにちは

f0066533_1473144.jpgおもわず、かわいいーって写真とっちゃいました。 くつろぎの家さんの玄関です。かわいく色づけされていてうれしいです。                 今日はとっても暖かです。この家の中でどんな会話がされているんでしょうね。
[PR]
# by ie-inoue | 2006-03-11 14:10 | OMの町角 | Trackback | Comments(5)

満腹です。

おいしいものを食べてがんばるぞー!ということでとんかつやさんに行ってきました。このとんかつ、二人では食べきれないほどのボリューム。食べても食べてもどんどんでてくるキャベツ。お肉はお箸で簡単にちぎれるほどのやわらかさ。おいしかったですよー。最後には一切れ残して「おみや」にしてもらいました。三人のちびっこたち、この後取り合いになりそうですね。ジャンボかつ 2100円。さらに大きいスーパージャンボかつもあります。f0066533_12552346.jpg
[PR]
# by ie-inoue | 2006-03-10 12:56 | おいしいもの | Trackback | Comments(9)

青空

今日は一番下の子の小さな音楽会でした。幼稚園に入って二年。ずいぶん成長しました。なんといってもずーっと立っていられるようになったんですから。こういう機会って必要ですよね。ちょっと離れたところから我が子をみるとまたいつもと違った一面が見られ,なんとも可愛いじゃないですか。家に帰ってからも「がんばったね、楽しかったよ」って話もはずむし・・・そして今日は園庭でフォークダンスもしました。タッタタラタラターン、タッタタラ、ヤクシー!♪みんな笑ってヤクシー!おかあさんも子供も先生も青空の下、ピカピカでした。f0066533_18332264.jpg
[PR]
# by ie-inoue | 2006-03-09 18:24 | 子供たち | Trackback | Comments(6)

休日

今日はお休みをもらって子供たちと飯能河原へ行ってきました。子供ってすごいですよね。遊具がなくても身ひとつで楽しんじゃうんですから。おたまじゃくしがいるー!ざりがにはいないかなー。誰が遠くまで石を投げられる?かくれんぼしながら歩こうよ!誰が速いか、よーいドン!、と最後には一番下の子が顔からスライデイングしてしまいました。青空のもと気持ちのいい一日でした。スライデイングしてしまった子の自画像?を紹介します。これは四歳の時に描いたものです。まるかいじゅうという題名なのですが本人にそっくりなんですよ。f0066533_17411381.jpg
[PR]
# by ie-inoue | 2006-03-05 17:35 | 子供たち | Trackback | Comments(6)

西所沢

ここ西所沢はとてもいいお天気で白い頭の富士山がよく見えました。             この写真はくつろぎの家のお顔です。いい顔してますでしょ!明日からカーテンをつけたり家具が運ばれたり、いろいろな色づけがされていきますね。この家でどんなふうに楽しんでいただけるか楽しみです。f0066533_1839813.jpg
[PR]
# by ie-inoue | 2006-03-03 18:40 | OMの町角 | Trackback | Comments(3)

西所沢

明日はとうとうお引渡しの日です。f0066533_9442930.jpg
私は掃除のプロではないのですが、
社長と一緒に最後のお掃除をさせていただきました。
なんかさびしいですね。
お施主様は待ちに待った日だと思うのですが・・・お嫁さんにだすような感じです。

家族の声、顔がいっぱいみられる家づくりをこれからもしていきたいと思っています。
[PR]
# by ie-inoue | 2006-03-02 22:06 | OMの町角 | Trackback | Comments(2)

くつろぎの家・西所沢

先日二日間にわたってお施主様のご協力により見学会をさせていただきました。初日は晴れ、二日目は雨といった天候にもかかわらず、両日来て頂いた方がありました。晴れた日には夕方になってもふぉわーんと暖かく、そしてどしゃ降りの雨の日にも寒さを感じませんでした。おもわず「くつろぎの家・西所沢」と名づけてしまいました。暖かさの感じ方は人によって違います。まずは体験してみてください。太陽は気持ちいいです。みなさま、ありがとうございました。
[PR]
# by ie-inoue | 2006-02-28 23:50 | 家の見学会 | Trackback | Comments(3)

くつろぎの家・西所沢

ゆったりと本でも読んでみませんかf0066533_2120411.jpg
[PR]
# by ie-inoue | 2006-02-26 21:22 | OMの町角 | Trackback | Comments(0)

西所沢

1階のリビングからつながる階段で「おはよう」「おやすみ」そして「いってきまーす」
f0066533_211387.jpg

[PR]
# by ie-inoue | 2006-02-26 21:14 | OMの町角 | Trackback | Comments(0)

くつろぎの家・西所沢

明るいリビングに真っ白なタイルのキッチンがとてもかわいいです。
f0066533_2145383.jpg

[PR]
# by ie-inoue | 2006-02-26 21:06 | OMの町角 | Trackback | Comments(0)