人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの家・西所沢

先日二日間にわたってお施主様のご協力により見学会をさせていただきました。初日は晴れ、二日目は雨といった天候にもかかわらず、両日来て頂いた方がありました。晴れた日には夕方になってもふぉわーんと暖かく、そしてどしゃ降りの雨の日にも寒さを感じませんでした。おもわず「くつろぎの家・西所沢」と名づけてしまいました。暖かさの感じ方は人によって違います。まずは体験してみてください。太陽は気持ちいいです。みなさま、ありがとうございました。
by ie-inoue | 2006-02-28 23:50 | 家の見学会 | Trackback | Comments(3)
Commented by ie-inoue at 2006-03-01 18:40
ありがとうございます。これからも見学会を通して今までに建てていただいた方やこれから建てようかなーと思っている方などたくさんの方々とお話できる場にしたいと思っています。
Commented by OrangeVespa at 2006-03-01 22:18 x
これまでのお客様にこそ、いのうえさんの家を知ってもらわなきゃいけませんね。次はモデルで催しありますか?
ところでいのうえさん、二日目のどしゃぶりで雨音はどうでしたか?OMでフォルクスと言えば気になる話題かな?と思って。
Commented by ie-inoue at 2006-03-02 21:38
そろそろモデルルームのオープン記念の会をしようかと思っています。その時はお知らせいたしますね。ところで雨音のことですが、音はしていましたが、私は特には気にならなかったですね・・・耳をすませば結構したのかなー?OMの家は空気の流れがいいのですが、その分音の流れもいいんです。私はシーンと静かな家よりも子供の笑い声が響く家の方が好きなので。一番大切なのは、その人がいごごちがいいかですよね。
<< 西所沢 くつろぎの家・西所沢 >>