人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事日記

工事日記_f0066533_19454183.jpg
今日は本来なら国分寺の家の上棟日ですがこの台風ではしかたありません。今週の土曜日まで延期です。最近は天候との戦いで段取りよく現場を進めるのが大変です。大事なお施主様の材料をできるだけ濡らしたくないです。Jパネルも搬入され上棟を待つのみです。
工事日記_f0066533_19455559.jpg
今日の現場の様子はこんな感じです。
by ie-inoue | 2014-07-08 19:58 | 国分寺の家 | Trackback | Comments(2)
Commented by さわちゃん at 2014-07-09 13:07 x
本当に最近はゲリラ豪雨や台風の話ばかりで、熱帯に住んでいるような変な天気ですね。土曜日の上棟、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。
Commented by ie-inoue at 2014-07-10 19:36
さわちゃんさん土曜日は暑くなりそうですね。昨年からの打ち合わせの内容がいよいよ形になります。楽しみにしてください。今後もよろしくお願いいたします。
<< 祝上棟 工事日記 >>