人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

文化祭_f0066533_19201213.jpg
文化祭_f0066533_19202481.jpg
昨日は次男の朗君の高校生活最後の文化祭でした。ついこの前に入学したと思ったら今年で最後です。高校生活では図面を作図したり現場作業の練習など高校生にとってはなかなかハードスケジュールのようでした。来年の4月からは井上建築で大工として修行していきます。現場で合う機会もあると思いますが。みなさまよろしくお願いします。

by ie-inoue | 2018-10-29 19:29 | 子供たち | Trackback | Comments(2)
Commented by hirano-soft at 2018-10-29 19:54
おめでとうございます。
もしかして、幼少の頃の画伯ですよね。
この図面は手書きですか?
よく見えないですが、いいタッチですね。
建築の本質を自分で楽しんでくださいね。
将来が楽しみですね。井上パパ・ママさんへ
平野部屋
Commented by ie-inoue at 2018-10-29 20:37
平野さんご無沙汰です。そうです画伯が高校3年生になりました。平野さんと初めて知り合いて13年近くなりますかね。年月が過ぎるのも早いですね。
<< 今日の現場から 今日の現場から >>