人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋

今回は子供部屋を紹介します。ここが一番いい部屋?と思うぐらいのびのびとできる部屋になりました。明るくて風とおりがよく航空公園の緑が東の窓からよくみえます。吹きぬけを囲むように勉強机を配置しましたが今のところ楽しくて勉強どころではない!という感じです。
子供部屋_f0066533_026420.jpg

平らな天井ではなくこの屋根の姿がなんともいえない表情をつくりだし、空間の広がりを感じる。
子供部屋_f0066533_0263377.jpg

子供部屋と言いながら実は私のスペースもとっている。階段上がってすぐのところが私の場所。
子供部屋_f0066533_0373598.jpg

長女の席から見るとこんな感じ。おにいちゃーんと言いながら手を振っていた。大人でもやりたくなる。
by ie-inoue | 2006-09-18 00:19 | 航空公園の家 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 平野部屋 at 2006-09-18 14:20
タイトル : いのうえさんの家に集まろう!
子供部屋 いい家をTBいたしました。... more
Commented by hirano-soft at 2006-09-18 14:47
ママさん。写真お上手ですね。続報を入れさせていただきました。おまけに、駄洒落まで・・・。
Commented by ie-inoue at 2006-09-18 19:19
hiranoさんこそ!平野部屋みて勉強してまーす。
<< ふふっ♪ YES or NO? >>