人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

今日は午後からお友達家族とキャンプに行ってきました。子供11人大人7人これだけ集まれば作っても作ってもすぐにたいらげる勢いだ。今回初めて会うお友達のご主人もいたがなんだか前から知っていたかのように居心地のいい人たちだった。子供たちはキャンプ場で走り回り一つのボールをみんなで追いかけたりおにごっこをしたりかくれんぼをしたり半そでのシャツ一枚で走り回っていた。ゲームばかりして!なんて親の愚痴はよくきくけれどそれはこんな風に走り回れる環境をつくってあげていないのかもしれない。あっという間に時間は過ぎ私たちは車を走らせ帰ってきました。車の中で眠くなっちゃうからなんか話をしてと助手席にすわった長女と小さいころの話をしてなんだかいい時間がすごせたなとみんなに感謝しています。他の家族はいままだキャンプ場・・・楽しい親たちの時間を過ごしていることだろう。
キャンプ_f0066533_033622.jpg

by ie-inoue | 2006-10-29 00:00 | 子供たち | Trackback | Comments(6)
Commented by みのママ at 2006-10-29 00:21 x
報告待ってました!
大人も子供も素敵な時間を過ごせたようで良かったですね。
9時過ぎにYさんにメールしたら、焚き火を囲んで大人の時間を堪能してるとのことでした。
自然の中で過ごす時間、最高の贅沢かもしれませんね。
参加できなくて残念だったな(涙)
Commented by ie-inoue at 2006-10-29 20:52
今度は一緒に!真っ暗な中、焚き火の音、焚き火の色、最高でした・・・そして仲間がよかった。
Commented by narrative-cc at 2006-10-30 11:59
キャンプ良いですねぇ~!!大人も、子供もリフレッシュ!!!
自然の中に飛び込んでいくと、体の中にたまっていた物がスーッっと抜けていくような感じがしたり、何よりも子供たちが自然の中でのびのび遊べることが、すごく意味を持っていると思います。
我家も、キャンプに行くのですが、秋はまだ行ったことがないので、行ってみようかな??
Commented by ie-inoue at 2006-10-30 17:09
narattiveさんこの季節は特に鍋ものがおいしい。夏よりもゆっくりできておすすめですよ。
Commented by saki at 2006-10-30 20:55 x
キャンプ楽しかったね。焼きマシュマロと、とん汁がおいしかったね。今度は、パパさんも一緒に是非来て、泊まっていってください。R君MちゃんA君また、一緒に遊ぼうね。
Commented by ie-inoue at 2006-10-31 18:11
sakiちゃん、コメントありがとう!本当に楽しかったね。またぜひぜひ誘ってね。今度はなにをつくろうかなー?
<< Chiffon Chiffon モデルルームにてパッチワーク展開催中 >>