人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画中


昨年「いのうえさんの家」の見学にいらして、私たちの家造りに共感していただいた方と、今着工に向けて話し合いがもたれています。北西の角地に土地を持ち、この立地をいかに生かす設計ができるか、そしてお施主様の希望とする家をいかに造りあげていくか、今社長は考えているようです。今日は出来上がった模型をお施主さまに届けてきました。今頃家族揃ってみていただけているかな?8寸の大黒柱のある杉の家、真壁工法、そしてOMソーラー搭載と我が家と同じ家造りですが、またここだけのお家がつくられていきそうです。楽しみです。
計画中_f0066533_17191568.jpg

by ie-inoue | 2007-01-20 17:20 | 家づくり | Trackback | Comments(5)
Commented by hirano-soft at 2007-01-21 22:29
斜線かなんかで南西で屋根が切れてしまいましたがいい感じそうですね。棟付近のへこんでいる部分が興味津津ですね。楽しみです。
Commented by okkikeda at 2007-01-22 00:26
本日はありがとうございました。また新たないのうえスタイルの家づくりがはじまりますね。とても楽しみにしています。
親方・・南西の斜線・・・・?
Commented by hirano-soft at 2007-01-22 20:14
okkikedaさん。ご指摘ありがとうございます。すみません。道路か隣地の境界ですよね。いい家になること期待ですね。
Commented by ie-inoue at 2007-01-22 23:17
hiranoさん、へこんでいる部分は玄関です。この敷地に対して100%の容積率。ご希望にこたえるために考えた、いい設計になっていると思います。
Commented by ie-inoue at 2007-01-22 23:20
ikedaさん昨日はありがとうございました。楽しみにしていてくださいね。
<< いつからかな~ 可愛い >>