人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと

ふるさと_f0066533_2213766.jpg
ふるさと_f0066533_22141959.jpg
ふるさと_f0066533_22151771.jpg

 私たちの住むまちから1時間ぐらい車で走った山々。「航空公園の家」のふるさとです。
by ie-inoue | 2007-02-13 22:15 | 家づくり | Trackback | Comments(6)
Commented by hirano-soft at 2007-02-13 22:35
自分たちの家の木のふるさとは近くの山。いいですね。この気持ちはいつまでも「やまない」ですね。いい写真です。私も山に行った感じ。
Commented by K’s at 2007-02-13 22:38 x
いやー目が休まりますね。本当にいい写真です。航空公園の家はこの木から生まれたんですね。
Commented by ie-inoue at 2007-02-13 22:40
hiranoさん、うれしいです。私も山にいってリフレッシュしてきました。少しでもこの気持ちよさが伝わればな~とupしてみました。
Commented by ie-inoue at 2007-02-13 22:42
K’sさん、うちの社長も「目が休まるな~」って言いますよ。似てますね。
Commented by chiffon-chiffon at 2007-02-14 15:24
うんうん。気持ちよさそう~♪。画像を見てるだけで、空気がおいしい~。
Commented by ie-inoue at 2007-02-14 20:55
chiffon-chiffonさん、ケーキが評判になればなるほどドライブは遠のきそうですね。
<< 楽しまなくっちゃ OMの町角 完成 >>