人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しまなくっちゃ

今日はバレンタイン♪
今晩はパーテイみたいにしたかったけれど今日は雨。一日現場仕事だったのでパパの大好きなしゃぶしゃぶが今晩のメニュー。ちょっとチョコには似合わないね。
楽しまなくっちゃ_f0066533_2114277.jpg
楽しまなくっちゃ_f0066533_21145778.jpg

         さてさてゆっくりテイータイムにしようかな。
by ie-inoue | 2007-02-14 21:16 | 航空公園の家 | Trackback | Comments(13)
Commented by K’s at 2007-02-14 23:39 x
あいかわらずいい感じの食事が並んでますね。家族愛の見えるいい写真ですね。
Commented by okk_yasui at 2007-02-14 23:55
以前頂いた、生チョコ~~~!A君が「お客様からどうぞ~」と勧めて下さったのですよね(●^o^●)シュガーポットとミルクポット素敵ですね!
Commented by okkikeda at 2007-02-15 00:20
ゆっくりテイータイム・・・あつあつですね・・(ニヤ・・)
Commented by みのママ at 2007-02-15 00:24 x
あれからこんなに作ったんですかぁ~?(◎o◎)大丈夫??
ママさんは手早いんですよね~いつも思うけど。。。
甘~~い手作りチョコで、素敵なバレンタインですね♪
我が家にもおすそ分けありがとう。
学校で1個ももらってこなかった息子に「A君ママからだよ♪」と言って出したら、
みょーに照れてました。勘違いさせておいて下さい(笑)
Commented by chiffon chiffon at 2007-02-15 05:45 x
おぉぉぉ♪。
まっまさん~、やるぅ~~~♪。あっつあつの 「しゃぶしゃぶ」のあとは、生チョコ攻撃ですかぁ!んんん・・・、たまりません。愛情があふれてるぅ~♪。パパさん しあわせだぁ!
Commented by ie-inoue at 2007-02-15 17:26
k'Sさん、ありがとうございます。家族愛なんて照れますね。でもどうせなら美味しく楽しく食べたいですよね。
Commented by ie-inoue at 2007-02-15 17:28
yasuiさん、あの生チョコです。我が家はなんといっても生チョコ一番なんです。作りたてのまだやわらかいチョコをパンにつけて食べるのも美味しいですよ、いつも競争です。
Commented by ie-inoue at 2007-02-15 17:31
(ニヤ・・)なんてロマンチックなものではありませんがこの時間がゆっくりしゃべれるんですよ・・・ほんとはikedaさんもテイータイムしてるんでしょ♪
Commented by ie-inoue at 2007-02-15 17:42
みのママさん、早いかな~?昨日は「こぶサラダ」をつくったんだ。アボガドをいれてあとは冷蔵庫にある野菜をすべて角切りにするだけ。あっ確かにこれは早かった!冷蔵庫掃除も兼ねられるし、なんといってもバランス良し、主婦の見方サラダだね。
Commented by ie-inoue at 2007-02-15 17:45
パパが一生懸命働いてくれるので私もそれなりにがんばってお料理していたらパパが太ってしまいました。新婚の時は太ってもいいけどそろそろ栄養管理きちんとしないとダメですね・・・(反省中)
Commented at 2007-02-15 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narrative-cc at 2007-02-15 23:31
なんだか、家庭の温かさがすごく伝わってきます。
いのうえさんご夫婦の愛情も・・・素敵過ぎて、羨ましい・・・
Commented by ie-inoue at 2007-02-16 23:03
narrativeさんもサイクリングしたり仲良しじゃないですか!ステキですよ。
<< 見学会行います。 ふるさと >>