人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、いただいています。4.

おみやげものは今日が最終です。新婚旅行のおみやげです、と私のだ~いすきなチョコレートをいただきました。そしてビールまで。あつあつのお二人からのおみやげですので私たちも二人でビールをいただきました。ごちそうさまでした。
みなさん、いただいています。4._f0066533_23164659.jpg

いつか家族揃って行きたいな~
by ie-inoue | 2007-02-22 23:17 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by K’s at 2007-02-24 02:46 x
チラシ配りお疲れ様でした。西所沢ソーラービレッジお客さん来てくれるといいですね。天気は良さそうです。
みなさんから頂き物いいですね。これはフィジーですか。フィジーってどの辺だったかな?
Commented by ie-inoue at 2007-02-24 20:33
K'sさん、久々に懐かしいところを歩けて楽しかったですよ。子供が幼稚園に入ってからは散歩もなかなかしていなかったし・・・。
<< 山 みなさん、いただいています。3. >>