人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に行く

お休みも終わりさっそく私は会議や打ち合わせに足をはこんでいます。その一つに子供たちの相撲大会があるのですが実行委員会の方が「負けるために出て欲しいのです。」とおっしゃっていました。当然勝ってしまう子もいるのだけれど、負けたことによって何かを得て欲しい、また次に続けて欲しいと考えておられました。いいですね。
ところで私がお休みをいただいている間も社長はせっせせっせと働いています。先日少し紹介した「山口の家」のご家族と一緒に山に行き製材の様子を見に行ってきました。今日はその写真をUPしたいと思います。
山に行く_f0066533_21442418.jpg
山に行く_f0066533_21445750.jpg
山に行く_f0066533_21461151.jpg
一番右にいるかたがこれから乾燥した木々たちを加工してくださる細田材木店さん。お施主様家族と話ははずんだかな?
山に行く_f0066533_21464643.jpg

        こちらがお施主さま。さわった感じはいかがでしたか?
by ie-inoue | 2007-05-10 21:10 | 山口の家 | Trackback | Comments(0)
<< こだわります お湯取り >>