人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ社長登場

私がこのブログをはじめて1年3ヶ月、なかなか更新出来ていないのにもかかわらず多くの方に見ていただきました。先日も書きましたが今年は役員年になってしまい、なかなか現場に行く事ができません。このブログのタイトルにもあるように「ママさんは何をみる?」というように私が見て感じたことそして日々の過ごし方を綴ってきたのですが、そろそろ社長の見た現場というのもはじめてもいいかな~と思っています。朝誰よりも早く動き夜は自宅で仕事、少しでもはやく体をやすめて欲しいのですが少しづつ社長のブログも交えていきたいと思います。
いよいよ社長登場_f0066533_2111329.jpg
これは「母の日」の為に所沢デパートさんより依頼を受け30分だけのミニコンサートを行った様子です。2階入り口付近で歌ったためあちらこちらに響きわたりとってもきれいでした。
by ie-inoue | 2007-05-13 20:58 | 日記 | Trackback(1) | Comments(13)
Tracked from [陽だまりの家 木もれ陽.. at 2007-05-21 13:03
タイトル : A Day in the LIFE #177 …OMソー..
Lohas Design Award2007 をご存知ですか? 「ロハスデザイン」とは、人と地球が持続可能で健康的な関係を共有し、 より豊かで快適なライフスタイルをつくっていくための 「知恵」と「思想」と「行動」ではないでしょうか。 このような視点から、「ロハス デザイン大賞/LOHAS Design Award」は、 ヒト・モノ・コトを対象としたデザイン・プログラムとして発足、 一般生活者のみなさん(個人審査メンバー)の投票により、 2006年6月に第1回の大賞を発表しました。(...... more
Commented by okkikeda at 2007-05-13 22:29
ついに社長の登場ですね。!楽しみにしてますよ。
計画案の設計もなかなか面白そうですね。
Commented by ie-inoue at 2007-05-14 09:13
はい、ikedaさん。なかなか更新できないかもしれませんが気長にお付き合いください。
Commented by okk_yasui at 2007-05-14 11:14
素敵な歌声が響いてくるようです!今後のブログも楽しみにしております(^.^)
Commented by hirano-soft at 2007-05-15 00:14
社長だけですか?大丈夫かなあ?とっても心配です。ママさん助けてあげててね。いつまでも一緒にガンバですよ・・・。
Commented by narrative-cc at 2007-05-15 16:47

声が響いて、素敵だったでしょうね。
社長さんのブログも楽しみですね。(ワクワク)
Commented by ie-inoue at 2007-05-15 19:17
yasuiさん、子供の声は天使を思わせるような響きです。今月末もケアハウスで歌ってきます。
Commented by ie-inoue at 2007-05-15 19:20
大丈夫です、hiranoさん。これからも社長のブログの合間に私からみた家造りも載せていきますね。
Commented by ie-inoue at 2007-05-15 19:21
narrativeさん、応援よろしくお願いします。
Commented by narrative-cc at 2007-05-15 20:56
こんばんは。今日は、ありがとうございました。
IN-BOXいかがでしたか。
また、お寄りくださいね。
Commented by トトロウ at 2007-05-19 00:48 x
ご無沙汰してます。この度は迅速なアフターフォローありがとうございました。ブログはたまに見ているのですが、HPを久しぶりにみたらずいぶん雰囲気が変わりましたね!ちょっとびっくりです!
そういえば井上さんの家のパパラッチのトトロウは早速、山口の家の現場を見つけさせていただきました。きっと、ままさんの幼少のころの同じように犬の散歩の途中で見つけただけなのですが!ままさんの歩道橋からの写真である程度特定できたのですが、いざ行くとなると道がわからずたどりつくまで時間がかかりました!現場について基礎を見る限りOMではないのか?それにしても久しぶりの工事現場ですので、犬の散歩の途中で遠くから見させていただきます!
追伸 社長のブログも楽しみですが、過労にはご注意を!!
Commented by ie-inoue at 2007-05-19 11:36
さすが、トトロウさん、もう現場に行かれたのですね、うれしいです。散歩にしては少し離れていますがいい運動だと思ってまたきて下さいね。現場については社長に答えてもらいますね。
Commented by t,inoue at 2007-05-20 09:45 x
トトロウさんいつもありがとうございます。今回の建物は施主様の設計,監理です。杉の真壁で屋根は日本瓦の燻し銀で、内壁外壁共漆食い仕上げの民家型住宅です。土曜など現場は動いているので、いつでもおいでください。
Commented by omsolar at 2007-05-21 13:05
横浜にも社長の登場を心待ちにしてる者がおりますよ。
さてTBの件でお願いがございます。
ソトコト主催のロハスデザイン大賞の最終先行にOMソーラーが残っています。
ここは社員ご家族の皆様はもとより建築中やOBの方にもお仲間を増やしていただく良い機会と思いご紹介していきたいと考えています。
ロハスを梃子にOMの環を広げましょう!
<< 初めての投稿 計画中です。 >>