人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事日記

今日は線路の反対側から全体写真を写しました。夕方に空を眺めると私の好きな虹がでていました。
工事日記_f0066533_21301679.jpg
工事日記_f0066533_21312554.jpg

by ie-inoue | 2007-06-29 21:30 | 山口の家 | Trackback | Comments(6)
Commented by hirano-soft at 2007-06-29 22:42
日本瓦の屋根は落ち着きますね。雨が降ったんですね。虹を見ると幸せになれます・・・。いいの二字ですね。
Commented by トトロウ at 2007-06-30 10:52 x
6時ごろ犬の散歩で久しぶりに近くまで行ってきました!焼き杉の腰壁ってあまり見慣れていませんが、耐火と腐食対策はどのようにされるのですが?焼いてあるから大丈夫??
ところで、都内では家庭用のCo2対策としてソーラー利用が最も効果があるとの結論で大きく推進されそうな噂を聞きましたがOMも対象になっているのかな?対象になっていれば社長も準備をされたほうが良いのでは!!
Commented by ie-inoue at 2007-07-02 20:01
平野さん日本瓦は当社でも5年ぶりぐらいです。最近はガルバの屋根ばかりでしたからね。
Commented by ie-inoue at 2007-07-02 20:13
トトロウさんありがとうございます。TOKYOソーラーシティプロジェクトとは、2020年までに東京のエネルギー消費に占める再生可能エネルギーの割合を20%程度に高めること目指している、東京都再生可能エネルギー戦略の取り組みでOMもこのプロジェクトに協賛しています。
Commented by okk_yasui at 2007-07-03 17:06
こちらの虹、西東京市からも見えました~~~~!とっても大きくて、子供たちと外へ飛び出して眺めておりました\(^o^)/
Commented by ie-inoue at 2007-07-03 20:17
虹の写真は僕の自宅からの写真ですが今思えば西東京の方向でした様な感じです。私も子供たちと眺めておりました。
<< 現場日記 工事日記 >>