人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族日記

毎日暑い日がつずきますがOMの家の夏の夜はたいへんすずしいです。長女が噴出し口の上でゴロリです。
家族日記_f0066533_21423362.jpg

by ie-inoue | 2007-08-01 21:42 | 航空公園の家 | Trackback | Comments(6)
Commented by minnano-b at 2007-08-02 13:43
社長。とても良い写真ですね
”涼風取り入れ”は実体験していないと・・・言葉だけでは、なかなか理解してもらえない事なんですよね・・・。       taku
Commented by ie-inoue at 2007-08-02 21:31
takuさん昨年まで2DKのアパートに住んでいましたがたいへん暑くエアコンをつけなくてはいられませんでした。ことしはまだエアコンを一ども使っていません。とても快適です。OMの夏もすばらしいです。
Commented by narrative-cc at 2007-08-05 21:58
私もこれやってみたいです。真似しちゃおうかしら?(誰も見ていないところでね!)
夜のモデルハウスにソーッとソーッと・・・
Commented by okk_yasui at 2007-08-06 12:28
ひんやり~きもちい~私もよくこれやってま~す!)^o^(
Commented by hirano-soft at 2007-08-06 23:32
これは経験しないといけませんね。しかし、気持ちよさそうですね。
Commented by ie-inoue at 2007-08-23 21:53
ナラさん,ヤスイさん、平野さん今年の夏はたいへんの暑さでしたね。とくにナラさんの熊谷は日本記録でしたね。残りの夏をお互いにがんばりましょう。
<< 山口の家完成 夏休み >>