人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

AM8時狭山の家の現場監理、AM10時川越の東洋大学で渡りアゴの伝統工法の実研棟を見学、PM12時お昼ご飯を新所沢駅西口徒歩2分とんかつ司で食事、PM1時半飯能のフォレスト西川にて狭山の家の材料の確認をしてまいりました。
日記_f0066533_18144423.jpg
日記_f0066533_18161960.jpg
日記_f0066533_18171156.jpg
日記_f0066533_1818365.jpg
日記_f0066533_18185550.jpg
日記_f0066533_18195343.jpg
日記_f0066533_1820549.jpg
日記_f0066533_18215258.jpg
今日は東洋大学から当社の大工職人と永添設計士との行動でした。フォレスト西川では杉の梁、柱などとてもきれいな材料がそろえられ大工職人もたいへん感動しておりました。最後に大河原フォレスト西川の理事長に材木の乾燥状態や西川材の状況などの説明をお聞きしました。
by ie-inoue | 2008-02-23 18:28 | 日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by K's at 2008-02-23 22:57 x
最近ブログの更新がんばってるね。写真もいい感じで撮れてるし、いいですね。とんかつ司はいいですね。
Commented by トトロウ at 2008-02-24 21:29 x
発見しました!集会所のそば、玄関が銅葺きになっている瓦の屋根のおうちですよね!OMではないのが残念ですね!ところで、写真のお兄様が設計事務所の先生ですか?
Commented by ie-inoue at 2008-02-28 21:59
k・っさんとんかつ司さんが私のブログをお気に入りに登録してるようです。
Commented by ie-inoue at 2008-02-28 22:02
トトロウさんのフットワークにはまいりました。今度設計士さんの住まい講座にご招待します。
<< 住まい講座 所沢パネル展 >>