人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日の午前中に岡庭建設さんの見学会にお邪魔しました。東京の狭い敷地に設計力をいかした建物で和歌山産の杉がたいへんきれいでした。岡庭建設さんのレベルの高さを実感しました。
休日_f0066533_13245817.jpg
休日_f0066533_132616.jpg
その後せっかく杉並まできたので,代田橋まで足をはこび16年前にいた会社の現場をみてきました。
休日_f0066533_1330433.jpg
休日_f0066533_1331310.jpg
休日_f0066533_13322967.jpg
この建物は梵設計さんの設計で壁式コンクリート構造で型枠にハッポウスチロールをはめ込み形を作っています。この建物の名前はマインド和亜と言う名称です。
by ie-inoue | 2008-03-09 13:38 | 日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by minnano-b at 2008-03-09 17:26
社長。
隊長のところ行ったんですか?
私も夕方行ったんですよ、お会いできなくて残念です。   taku
Commented by ie-inoue at 2008-03-09 21:38
takuさん近いうちに長岡のモデルに伺います。
Commented by okkikeda at 2008-03-09 23:43
本日はご来場有難うございました。
そうそう、梵さん・・・懐かしいなー完成時以来に拝見しました。
しかし、コンビニが相変わらず気になります・・。
隊長も、近いうちに長岡のモデルを見学したいと思います。!
Commented by ie-inoue at 2008-03-10 18:04
池田さんの建築オタクにはまいりました。近いうちにムラヤマ会議でも。
Commented by minnano-b at 2008-03-11 16:53
社長。
むらやま会議賛成です。    taku
<< 工事日記 家造り >>