人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのうえさんの家・くつろぎの場所

いのうえさんの家・くつろぎの場所_f0066533_1040448.jpg
いのうえさんの家の特徴は、2階のくつろぎも魅力です。
駅から歩いてくると、ぽつんと見える明かりがほっとした気分にしてくれます。
by ie-inoue | 2006-02-21 10:38 | いのうえさんの家 | Trackback | Comments(5)
Commented by Uちゃん at 2006-02-21 10:50 x
暖かそうな家ですね!!私もこんなリビングが欲しい・・・・(・@・)
Commented by ie-inoue at 2006-02-21 11:00
いつでも見学できます。玄関もオープンですからお気軽にお寄りくださいね。お待ちしています。
Commented by tokyomachiya at 2006-02-22 01:13
今日は見学させていただきありがとうございました。
土間空間が懐かしくてよかったですね。
Commented by ie-inoue at 2006-02-22 18:58
tokyomachiyaさん
昨日は、私共も見学させていただきありがとうございました。
新米ですので、色々とご指導をこれからもよろしくお願いします。
Commented by shin_kondo at 2006-02-24 19:32
先日は見学させていただき、ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします・・・・リンクしましたよ・・・!
<< いのうえさんの家・わたしたちの会議室 いのうえさんの家・「Face」 >>