人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事日記

中新井の家では植栽工事が井花園さんの手により始まりました。
工事日記_f0066533_17435237.jpg
もみじがとても美しいですね。
工事日記_f0066533_17451413.jpg
工事日記_f0066533_1745538.jpg
玄関の庭はで完成が楽しみです。
by ie-inoue | 2008-10-15 17:46 | 中新井の家 | Trackback | Comments(6)
Commented by nagaike at 2008-10-15 19:27 x
うわー素敵ですね。
お庭の緑が丁度いい塩梅ですね。
見学会の日が楽しみです。
Commented by narrative-cc at 2008-10-16 16:46
お庭には、大きな木があって、他にも何本か植えてあるとステキですね。
これは、なんの木ですか。
Commented by ie-inoue at 2008-10-16 19:57
長池さん玄関のお庭とても素敵にできましたよ。井花さんの若いセンスがひかります。
Commented by ie-inoue at 2008-10-16 20:00
奈良さん木の枝に植木屋さんが名前をつけてくれていたのですが忘れてしまいました、明日確認します。
Commented by ihana at 2008-10-16 20:48 x
今日砂利敷き完了しました。植え木に名札つけておきましたので見てみてください。結構変わった名前の木も入ってますよ!
大きい木はモミジです。
Commented by ie-inoue at 2008-10-17 20:45
日曜日に植木の事をいろいろ教えてください井花さん。
<< 祝上棟 工事日記 >>