人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事日記

下連雀の家は今日無事に上棟を向かえました。
工事日記_f0066533_18421728.jpg
工事日記_f0066533_18433411.jpg
工事日記_f0066533_18443269.jpg
17坪の土地に4mの道路を通行止めにして建て方が行われました。おまけに1つの家をまたいでの建て方となりました、普段所沢の住宅地の施工が多いのでかなり昨日から緊張をしておりました。都内の工事はとても疲れますね。
by ie-inoue | 2008-12-10 18:53 | 下連雀の家 | Trackback | Comments(4)
Commented by hirano-soft at 2008-12-11 00:18
狭い中、奮闘ご苦労さまです。でも、この苦労がいい結果を生むと私は信じています。応援してますよ。
Commented by narrative-cc at 2008-12-13 21:06
すごいです。すごいです!この言葉しか出てきません。
どうなるか、楽しみです。
Commented by ie-inoue at 2008-12-24 21:28
平野社長さまお元気ですか。今度は同じ立場になりましたね、今後ともよろしくおねがいします。
Commented by ie-inoue at 2008-12-24 21:32
ナラさんのご活躍を所沢からみております。北のナラティブ南の井上と言われるようにがんばりましょう。
<< 工事日記 工事日記 >>